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    注文/決済オマケ変更について

    オマケは購入金額別で自動精算され、変更はできかねますので、ご了承ください。

    注文/決済決済完了後の支払方法の変更について

    すでに決済完了となっている場合は、お支払い方法の変更は出来かねます。

    ご注文の商品をキャンセルした後、再度ご注文手続きをお願い致します。

    注文/決済振込で依頼人名と入金者名が異なる場合

    振込時の振込依頼人名と入金者名が一致しないと、ご対応いたしかねますので、必ずご注意ください。

    仮想口座の場合、入金者名が異なっていても、口座番号だけあれば決済は処理されます。

    商品実店舗について

    実店舗は下記をご参照ください。


    〒261-8535 

    千葉県千葉市美浜区豊砂1−1イオンモール幕張新都心店グランドモール2階 SKINGARDEN


    〒169-0073

    東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZAⅡ SKINGARDEN(本店)

    商品使用期限について

    未開封化粧品の使用期限は、一般的には製造から約3年と言われています。


    当社製品の使用期限の表記は以下の通りでございます。

    1. 2020.01.01のような8桁の数字

    例) 2020.01.01

    2. EXP + 8桁の数字

    例) EXP 2020.01.01

    会員会員情報の確認・変更について

    1) マイページをクリックします。

    2) 会員情報をクリックします。

    3) 会員情報変更をクリックします。

    会員会員登録せずに購入する方法について(ゲスト購入)

    1) 【気になる商品】をクリックします。

    2) 【 カートに入れる】をクリックします。

    3) 【 ゲスト購入】をクリックします。

    4) 注文フォーム作成します。


    ※商品により、会員での購入と価格が異なる場合があります。

    会員員退会について

    【PC版】


    1) ログインします。

    2) 【マイページ > 会員情報】をクリックします。

    3) ページ下部の【会員退会】ボタンをクリックします。


    ※ モバイルでは、会員退会機能を提供しておりません。

    キャンセル/返品/払い戻し/交換商品のキャンセルについて

    商品の出荷準備前のご注文のみ、お客様ご自身でキャンセル可能です。

    マイページ  > 注文履歴  > キャンセル


    商品のご用意が完了した場合、お客様ご自身でキャンセルすることができませんので、

    カスタマーセンターまで、ご連絡ください。
    ご注文いただいた商品を出荷後にキャンセルする場合には、キャンセル料5,000ウォンを頂戴いたします。

    (カスタマーセンター : 0505-846-1846 / 平日10時~17時)

    キャンセル/返品/払い戻し/交換交換・返品について

    【お客さま都合による交換・返品】

    お客さま都合による交換・返品の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

    ご入金を確認後、回収受付が行われ、当社物流センターに返品商品が入荷されると検収を経て、

    再出荷または払い戻しが行われます。


    口座情報 : KB国民銀行 / 750637-01-007028 / (株)SD生命工学


    【商品に不良・破損】

    万が一、不良品が到着した場合、至急、返品・交換対応をさせていただきます。

    お手続き方法をご案内いたしますので、カスタマーセンターまで、ご連絡ください。

    画像にて商品の不具合状況を確認の上、返金手続きが行われます。

    この場合、送料は弊社が負担いたします。


    (カスタマーセンター : 0505-846-1846 / 平日10時~17時)


    【返品・交換の条件】

    1. 破損・不良・誤配送

    商品の不良や誤配送があった場合、または返品・交換をご希望の場合は、商品到着後から7日以内にご連絡下さい。


    2. 肌トラブル

    弊社商品を使用中あるいは使用直後に、異常があったり、刺激を感じたりする場合、返品をお受けいたします。

    この場合、医師の診断書等の客観的な証明が必要となります。

    お肌トラブルによる返品、不良品、ご注文と異なる商品などの場合は、

    返送料を弊社負担とさせていただきますが、お客様都合による返品の場合は、返送料をご負担いただきます。


    【返品・交換がお受けできない場合】

    お届けから8日過ぎた場合

    一度でもご使用された場合
    商品タグを破損または、はずされた場合

    商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合

    当サイト以外でご注文された商品の場合

    キャンセル/返品/払い戻し/交換クーポンについて

    クーポンを利用しているご注文をキャンセルした場合、ご利用済になっている該当のクーポンが未使用の状態に戻り、再度ご利用いただくことができます。

    ただし、キャンセル完了時にクーポンの利用期間を過ぎている場合は、未使用に戻っても再度ご利用いただくことはできません。

    配送・送料複数のご注文について

    当ウェブサイトでは注文ごとに出荷準備を行っているため、複数のご注文を1つにまとめることができません。


    配送・送料海外配送について

    商品の発送は日本国内に限らせていただいております。

    予めご了承ください。


    配送・送料配送状況について

    注文内容の確認をご希望のお客様は、マイページよりご確認をお願いいたします。

    マイページ  > 注文履歴  > 配送ステータス

    ※注文数が多い場合、複数に分けて発送される可能性がありますのでご参考ください。


    配送・送料送先住所の変更について

    【ご注文前の場合】

    マイページの「お届け先の追加・変更」から変更をお願いいたします。 


    【ご注文後の場合】

    出庫前の注文につきましてはカスタマーセンターから住所変更を受け付けております。

    「注文番号」と「変更希望の住所」を郵便番号よりお知らせくださいませ。

    (カスタマーセンター : 0505-846-1846 / 平日10時~17時)


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    商品が出荷された場合、追加送料が発生する場合があり、配送が遅れる場合もございます。